スローライフアフィリエイトの無料永久サポート

ゼロから始めるアフィリエイト♪月収50万を達成して『幸せなお金持ち』になる方法を伝授♪
--/--/--(--)
2009/06/02(火)
商品(商材)を買う本当の価値は
購入後の充実したサポートにあり!



あなたは、商品を購入したあと
そのメーカーあるいはお店の
サポートに満足していますか?
*私は7年ほど前に
ある国産車を購入しました。


車の買い替えを検討していて、近くのディーラーに車を
見に行きました。


たまたま感じのいいセールスマンの方に説明を
聞くことができ意気投合^^


その方から購入することに決めました。


ここまでは、誰でも同じだと思うのですが


私の担当のセールスマンは


ある時、車の調子が悪いので見て欲しいと
連絡をしたところ、閉店後15分経過していて
帰り仕度をしていたにもかかわらず夜中まで
かかって修理をしてくれたり


また数十キロ離れたところでトラブルがあった時には
すぐに代車をもって来てくれたり


と、本当に私が困ったときにすぐに対応してくれて
助けられました。


そのディーラーは長野で、今私が住んでいる千葉からは
遠いのですが、次に車を買い換える時も彼から購入しようと
思っています。


一方、今年の2月に故障したパソコンですが、
故障の原因がわからずサポートデスクに電話を
して相談をしましたが要領を得ず、


しゃべり方も態度も横柄でだんだんイライラ
してきて、結局修理をせずにそのままです。


高いお金を払った購入者の一番の不安は、
困った時にどれだけの対応をしてもらえるのか
ということだと思うんですね。


情報商材もサポートしますと謳っていながら
なかなか返事はこないは、回答も不満足なものも
多く存在します。


サポートがこんな状態だとモチベーションも
下がり、楽しむことからどんどん気持ちも
遠ざかりますよね。(経験済み)


しかし、「スローライフアフィリエイト」の
購入者限定サポートは違います^^


とにかく回答が早い!


質問の答えを知っている方がどんどん回答
してくれる!


過去ログを探すだけでもほとんどの問題、疑問が
解決できる!


問題が解決すれば一歩前進できてますます
楽しくなる^^


などなど、私はとにかく満足しています^^
これだけでも、「スローライフアフィリエイト」
購入価値は十分あると思います。


ちなみに、サポートコミュニティでたっている
代表的なトピックスの一部を紹介しますと


○ブログカスタマイズなどの技術的な質問コーナー

○ブログ、メルマガ添削や、記事の書き方などに
 関する質問コーナー

○交流・雑談トピック

○考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告
 などの質問コーナー


など、とても充実していて、私もわからないことが
あれば同じような質問を過去ログから探して
ほとんどが解決しています^^


もちろん見つからなければ質問します。


購入後にこれだけの充実したサポートがあれば
楽しく実践できない理由が見つかりません^^


なので、スロアフィ購入だけでなく他の商材の
購入を検討されている方も


「購入後のサポートはどうなっているのか?」
ということも重要な判断基準にされると
後悔することもないと思います^^


少しでもお役にたてれば嬉しいです^^



サポートが充実している「スローライフアフィリエイト」
について詳しく知りたい方は
「スローライフアフィリエイト」レビュー【保存版】


サポートが充実している「スローライフアフィリエイト」
販売ページは
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



質問などございましたらお気軽にどうぞ^^
和やかダンディ@Takeにメール
ちなみに、私のサポートも充実していますよ^^


あなたの応援が超嬉しい♪
人気ブログランキング参加中!


この記事へのコメント
和やかダンディさん、
こんばんは!

いつもブログに訪問&コメント
ありがとうございます。

本当にコミュはいいですね。
夜中でも、だれかがすぐに
返事くれますものね。

起きてるんだって思ったこと
なんどもあります。

応援ポチ★しました。
2009/06/03(水) 22:13 | URL | ラン子 #-[ 編集]
こんにちは!

モリシンです。

スロアフィのコミュは助かりますね。

ある商材でメールをしても
帰ってこないなんて先日、初めて経験しました。

もしかしたら、届いてないのかなともおもいましたが、
自己解決したのでほったらかしです。

困ったままだったら、不信にかわりますよね。

応援ぽちっ!
2009/06/04(木) 14:39 | URL | モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡 #-[ 編集]
Takeさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

アフターのサポートは
リアルではリピーターを作ります。
ネットでも同じですね。

スロアフィのサポートは
リターンが早いので
信頼度はあがりますね。

応援ぽち!
2009/06/04(木) 23:40 | URL | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
和やかダンディ@Takeさん
こんばんは。
はじめまして。

かめ康。です。
実生活でもサポートが心地よいと
また、お願いするということはありますね。

スロアフィコミュは本当に
サポートが充実していて
助かりますね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。
2009/06/04(木) 23:43 | URL | ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ #-[ 編集]
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

サポートがしっかりしている、
というのは商材を選ぶ時には
非常に重要な要素ですよね。

その点スロアフィは文句なし、
という感じですね^^

感謝を込めて
応援します♪
2009/06/05(金) 00:34 | URL | ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは!

同じ事をやっています。

おしゃる通り、サポート体制は、本当

にありがたいです。

それから、お友達も増えて楽しいで

す。それが、成果だと思っています。

家にも、遊びに来てください。


応援ポチ
2009/06/05(金) 20:47 | URL | レオンピ(蓮坊ノンビイ) #jGKqcQ2E[ 編集]
まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

スロアフィのサポートは
かなり良いですよね。

早いですし、丁寧ですし。

応援ぽち^^
2009/06/06(土) 20:37 | URL | まろっち@笑顔道 #cYq3zJsc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アフィリエイトで【目覚まし時計のいらない生活】を手に入れる方法! All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
