■プロフィール

ゼロから始めるアフィリエイト♪月収50万を達成して『幸せなお金持ち』になる方法を伝授♪
--/--/--(--)
2009/03/04(水)
はじめまして!
和やかダンディ@Take です。

プロフィールをインタビュー形式で紹介します。

「出身と年齢、などを教えてください」
   出身地は大阪で、今は千葉県の八千代市に住んでいます。
   年齢は47才、身長170cm、体重68kg、♂です。

「結構オヤジで、見た目ぽっちゃりですね^^」
   大きなお世話です。

「自分の性格を簡単に言うと」
   簡単にいうと飽きっぽい、温厚、根はまじめだと自分では
   思ってます。

「夢を教えてください」
   パソコンを使って仕事をしながらキャンピングカーで日本全国を旅をしたい。
   全国に友達を作って交流を深め自分が世の中に貢献できることを探す。

「その夢を持ったきっかけは?」
   サラリーマン時代から人の指図は受けず好きなことを仕事にして
   楽しく人生を生きていきたいとずっと思っていました。
   偶然にも、さと愛さんのブログをみつけ、実際にそんな夢のような生活を
   している方がいることを知り、決して実現不可能な夢ではない、私も必ず
   実現しようとサト愛さんのスロアフィを始めてワクワクしています^^

「経歴を教えてください」
   中学時代からテニスに明け暮れてあまり勉強した覚えがありません。
   都内の大学も単位ギリギリでやっとの思いで卒業できました^^
   大学卒業後大手企業にまぐれで就職、約22年間がむしゃらに仕事をして
   年収1000万以上ありましたが、売上偏重主義でお客様を大事に
   しない会社の実態に嫌気がさし、後先考えずにあっさり退社。
   その後、農家の手伝い、派遣社員などで生活できる最低限の収入を
   確保しつつ夢の実現に向けてインターネットでの収入方法を模索。
   いろいろ調べている内にサト愛さんの存在を知り感動!!
   スロアフィを購入しこのブログを立ち上げました。

「永年勤めた会社を辞めて後悔していませんか?」
   全く後悔はしていません。
   辞めるときに多少の迷いはありましたが、気がついたら会社を辞めて
   好きなことを仕事にするという自分がワクワクする道を選んでました。
   収入は大幅に減っても毎日が充実しています^^

「アフィリエイトを始めるきっかけは?」
   アフィリエイトは、予算もかからず、パソコン1台とインターネットに接続
   出来る環境があれば始められるので趣味と実益を兼ねられると思ったのが
   最初です。
   その後、いろいろと稼げる系のマニュアルを購入するも、販売者の考え方も
   含め納得できるものが見つからず悶々としていました。
   経緯は不明ですがいつの間にかサト愛さんのブログに巡り会い、
   生き方や考え方にどんどん引き込まれファンになってしまいました。
   それからは早いです^^
   すぐにスロアフィを購入し、マニュアルを読んで自分のやることは
   これしかないとあらためて納得^^
   まさに「自分の選んだ道でどう生きるか」の教科書です!
   毎日がワクワクです^^

   私がワクワクしたサト愛さんの教科書【スローライフアフィリエイト】はこちらです♪
   →45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


「信念を教えてください」
   誠実であることと、
   そしてペイフォワードです。

「誠実であるとは、どういうことですか?」
   他人に対しても、自分に対しても「嘘」をつかない。
   他人に対して自分を飾らず、ありのままの姿をさらして
   全力でことにあたるということです。

「ペイフォワードとはどういうことですか?」
   人から受けた厚意や親切を、その相手に返すのがペイバック。
   受けた相手に返すのではなく「次に渡す」ことをペイフォワードと言います。
   アフィリエイトに関していえば、私が知り得た役に立つ情報、経験、楽しさ
   などを一人でも多くの人に伝えていきたい。
   それが使命だと思っています。
   (参考)ペイフォワードについてはこちらに詳しく書かれています^^

「座右の銘は何ですか?」
     この一球は絶対無二の一球なり
     されば身心を挙げて一打すべし
     この一球一打に技を磨き体力を鍛へ
     精神力を養ふべきなり
     この一打に今の自己を発揮すべし
     これを庭球する心といふ

   これはテニスをやっていた方なら一度は聞いたこと
   あるいは見たことがあると思いますが福田雅之助氏の
   有名な「この一球」という言葉です。
   私がへこたれそうになった時、ピンチになった時など
   いろんな場面で支えてくれた素敵な言葉です。
   何度も助けられました^^
   (下の画像は早稲田大学庭球部のHPより引用させていただきました。
    福田雅之助氏は早大のOBで直筆の言葉が掛けられているそうです)
この一球
 こんな和やかダンディ@Takeですが
    応援していただけると
   跳びあがって大喜びします♪
        ↓↓↓
  人気ブログランキング参加中


 | Copyright © アフィリエイトで【目覚まし時計のいらない生活】を手に入れる方法! All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
